

くらしのこと市、ありがとうございました。

IMG_1779.jpg



「くらしのこと市」無事終了しました。

お越しくださいました皆さま
スタッフの皆さま、出展者の皆さま
"どうもありがとうございました。"



IMG_1765.jpg



お天気にも恵まれ、深い山々の緑に囲まれた気持ちの良い会場で
お立ち寄りいただいた方々とお話をしながら、一緒に器を選んだり
とても穏やかな時間を過ごすことができました。




IMG_1792.jpg



今回、「くらしのこと市」 に参加させていただき、暮らしの中の器
普段使いの器づくりについて、改めて考えることができる貴重な機会となりました。
これからの制作にあたり、じっくりと作品と向き合い、心づいたこと、思ったことを
作品に込め、形にしていきたいと思います。













企画展のお知らせ。




        『 まいにちを たのしくするもの 』

          11月21日(金)・22日(土)
          10:00~17:00

          長瀬荒物店          
          〒031-0041
          青森県八戸市廿三日町32

     
       

          【参加作家】
          髙橋昌子
          若菜綾子
          陶工房しゅうと
          辻紀子   
              (陶器・陶磁器)

          Zooz (羊毛)

          maru (布小物)

          ooso (焼菓子)

    
        





出展のお知らせ。

DSC_0733.jpg




                 『くらしのこと市』


            11月23日(日)  10:00-16:00
               

            木藝舎・S A T O
            〒421-2125 静岡県静岡市足久保奥組堀下212










益子秋の陶器市ありがとうございました。

IMG_1663.jpg




4日間の陶器市、無事終了しました。
ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。


初日は、あいにくの雨でしたが、2日目からはお天気に恵まれ
嬉しい再会、新しい出会いなど、充実した4日間を過ごすことができました。


今回の出展では、たくさんの刺激を受けました。
感じたこと、考えたことを形にできるよう、今後も制作に励みます。








                                   
          

辻 紀子

Author:辻 紀子
                            

カテゴリ
以前の記事
リンク
