

御礼  初個展。

本日、楽風さんでの初個展、無事に終了致しました。

酷暑の中、お越し下さいました皆様、心より御礼申し上げます。
どうも、ありがとうございました。



004 (350x242)



初めての個展、楽風さんの素敵な空間に自分の作品を並べることが出来、
あらためて客観的に見ることによって、今後の制作の貴重な経験となりました。


たくさんの方々との出会いが、また新たな刺激を与えてくれる4日間となりました。
じっくりと作品を見ていただき、ありがとうございました。




053 (350x199)



061 (350x263)



来年の夏、同じ頃 楽風さんでの2回目の個展を予定しています。
少しでも成長した作品をご覧いただけるよう、日々努力を積み重ねていきたいと思います。




















個展一日目。

062 (258x350)


個展初日、無事終了致しました。

暑い中、ご来場下さいました皆様 どうもありがとうございました。

嬉しい再会や、新しい出会いに感謝です。












個展が始まります。

明日からの個展の搬入を終えました。

開始早々、予想外のアクシデントに見舞われ、
どうなることか。と思いましたが、準備を終えました。



001 (350x261)



楽風  2階ギャラリー(キッチン左脇に階段がございます)
8月8日(木)~8月11日(日)
午前10時~午後7時(最終日は午後5時まで)



明日からも、猛暑日が続きます。
帽子、日傘、水分補給を忘れずに。













                                   
          

辻 紀子

Author:辻 紀子
                            

カテゴリ
以前の記事
リンク
