出展のお知らせ。

P1010594 (380x285)


益子春の陶器市に出展いたします。

4月27日(土)~5月6日(月・祝) 10日間

場所は共販センター内、手打ちそば「華乃郷」の近くです。

作家や窯元など、たくさんの出展があります。
焼きもの好きにはたまらないイベントです。

ぜひ、お越し下さい。


 益子散策MAP







群馬の森クラフトフェアありがとうございました。

P1010574 (350x263)

P1010572 (350x267)


初出展の「群馬の森クラフトフェア」無事終了致しました。

私のブースにお立ち寄りいただきました皆様、お買い上げ下さいました皆様、
どうもありがとうございました。

2日連続でご来店下さった方や、HPをご覧になって来て下さった方など
大変嬉しく思います。


今回は、作家の方々とお話する機会もあり、大きな刺激を受けました。


また来年も出展できることを願いつつ、日々作陶してまいります。













ARTS&CRAFT静岡 ありがとうございました。

P1010556 (350x266)



初出展の「ARTS&CRAFT SHIZUOKA」無事に終了致しました。

お越し下さった皆様、お手に取って下さった皆様、
誠にありがとうございました。

私の元から巣立っていった器たちが、どうかお役に立ちますように。


お世話になったスタッフの皆様、作家の皆様、
どうもありがとうございました。



二日間とも天気にも恵まれ、新緑と心地よい木漏れ日の中、
最高の時間を過ごさせていただきました。
新たな出会いもあり、とても嬉しく思います。

次回も、またこの場所にたてることを願って
日々の制作活動に励みます。



















                                   
          

辻 紀子

Author:辻 紀子
                            

カテゴリ
以前の記事
リンク